2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

zine factory最終日のこと。(10日目は特に何もなかったのでパス)

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 やっとネットが復旧しました。さて、11日続いたzine factoryも今日でいよいよ最後です。 たくさんのzineと出会いが生まれた今回のイベント。 時間とインクが許す限り、作り続けていきたいと思います。会場にはzineも…

zine factory9日目のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。本日は2組の方が来られました。19歳、大学生の男の子、まちゃ君。 初期衝動のみの言葉のみのzineです! 制作中……。 そして遊びに来てくれたyokoさん。 カメラをしていらっしゃいます。 表紙は僭越ながら堺が書きまし…

zine factory 8日目のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。今日はzine factory事態は稼働していませんが色々お客様が来られました! なのでご紹介のみ。田中ましろさん。 http://twitter.com/tnkmsr 堀本勇樹さん。 http://homepage.mac.com/horimoto3000/ そしてROCK PARTY …

zine factory6日目と7日目のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、昨日と本日ですがzine factoryは稼働しておりませんが 色々とzineがお買い上げになりました。その中で本日は色々な方がご来店されました。写真をほとんど取り忘れてしまいました……。よってリンクを張りますので…

zine factoy 5日目のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。本日も稼働しておりますzine factory。 お二人来て下さいましたが何とお二人ともリピーターという嬉しい出来事。お一人は写真を撮り忘れてしまったのですが、 少し遅めの父の日zineを作られるという事。 もうお一人は…

zine factory 4日目のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。今日もやってますよー。日曜日のzine factory! 今回はご縁あってわざわざ遠くの方から来られました!なんでも油絵をされているそう。 どんなzineができるのかな。初のドローイング。 できたかな。ん!? 机の下から足…

zine factory 3日目のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。今日も作っていますよー。 父の日も目前ですし父の日用につくったり、彼氏の誕生日プレゼント用に作った方も。Rojinの末松さん。末松さんのお友達。大切な人のためにあげるzineって素敵ですよね! 明日も楽しみです。

zine factory 2日目のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。その場でzineが作れる!ということで開催しております。 大阪中崎町の洋服屋Rojinさんの店内にてDANTALIONがひっそりと稼働しております。 今日は雨と言う事もありなかなかお客様が来られませんが、女性の方二人がご…

少し前に東京のZine Picnicに行ってきたこと。*[イベントについて]

こんにちは。Books DANTALIONの堺です。 少し前の記事ですが書いてみます。2週間前になりますが6月6日に開かれました、東京は代々木公園で行われたZine Picnicに行ってきました。とても広い公園で迷いそうになりましたがとてもリラックスした良い雰囲気です…

ROCK PARTY zine factory 開催中のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、先日もお伝えしました通り、現在は大阪の中崎町の洋服屋さん「ROJIN」にて期間限定本屋をしております。今回は来店した人がその場でzineが作れるようになっています。現に今も男性が一冊作成中です。 ☆期間:20…

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。すっかりBlogが停滞しておりました。5月は2週間くらい神戸と京都で出張販売をしたのですが 6月も10日間出張販売をします! ということでその告知です。 何と今週の木曜日から! 今回は初の洋服屋さんとのコラボです。…

6月の出張販売のこと。