zine factory9日目のこと。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

本日は2組の方が来られました。

19歳、大学生の男の子、まちゃ君。
初期衝動のみの言葉のみのzineです!


制作中……。

そして遊びに来てくれたyokoさん。
カメラをしていらっしゃいます。

表紙は僭越ながら堺が書きました。

RIOT 19と名づけられました。

そして、zine factoryを通じて遊びに来て頂いた方。
ご友人の結婚披露宴の写真をzineにしてプレゼントされるそうです。

ということでzineが出来ました!
後、二日Rojinさんでzine作りが体験できます。
すでに色んな方が来られるみたいですけど、zineも何冊か置いていますので
ぜひぜひ見に来るだけでもお越しくださいね。