2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月中に起こった色々なこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、熱い日がまた戻ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 そういえば、8月はDANTALIONもよく色んなところに出かけていたのですが、その写真をご紹介していなかったなぁ……と思ったので、ここで一挙にご紹…

ご当地リトルプレス・フリーペーパー展②『ご当地フリぺ紹介』のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、本日8/16から8/27までTokyo Book Art Week 2011というイベントの一環で、当店では『ご当地リトルプレス・フリーペーパー展』という地域の魅力を取り上げた小冊子を集めて展示・販売しています。 詳しくはひとつ…

ご当地リトルプレス・フリーペーパー展のこと。①

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、本日8/16から8/27までTokyo Book Art Week 2011というイベントに参加します。 2011年夏、8月16日(火)〜8月27日(土)をコア期間として、ART SPACE Produce Tokyo Book Art Week 2011という、15軒のギャラリー…

透明な梯子を開催したこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、昨日8/4に大阪の心斎橋にあります、素敵な本屋さん、スタンダードブックストアさんにて開催しました、透明な梯子というイベントを開催しました。このイベントは、学生フリぺ編集長とプロの雑誌編集長とのトーク…