2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュアルアーツ専門学校のみなさんが来られたこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、告知が遅くなりましたが、実は今、店内ではちえちひろ展とは別に小さな小さな展示をしております。大阪にあるビジュアルアーツ専門学校さんという学校の写真学科の授業の一環で、zineを作ろう!と言う事になり…

zine nightに参加したこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、昨日はレトロ印刷JAMさんと渋谷のフリーペーパー専門店のONLY FREE PAPERさんと当店でのトークショーイベント、zine nightを開催しました。豪雨の中、たくさんの紙好きの皆さまにお集まりいただきました。本来…

ちえちひろ展がはじまったこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。6月12日は生憎の雨でしたが、当店ではこんな素敵な企画が始まりました。 ちえちひろ展 at Books DANTALION 日時:6/12 (日)〜 7/10(日) 場所:大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル300号室 Books DANTALION内当店で…

zine picnicを開催したこと。(大阪編)

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、昨日6月5日、今年もzine picnicがやってきました。 zine picnicってなに?という方はこちらをチェックして下さいね。zine picnic http://zinepicnic.tumblr.com/今回も写真多めです!この日は東京は代々木公…