2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間を変更するお知らせのこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 今年は念願の実店舗を開き、数多くのzineとお客様、そしてクリエイターの方や、 様々な職種の方とお会いすることができました。 雑誌や新聞、TVなど、海外のメディアにも取り上げて頂き、本当に皆様の暖かいご縁を…

ちょっと宣伝すること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 さて、クリスマスも真っ最中で、そろそろ年末に近づいてきましたが、ここで少しだけイベントの紹介をしたいと思います。 日本語版 出版40周年記念 ピーターラビット展 という、世界で一番愛されているウサギ、ピータ…

リトルプレス制作のご協力をしたこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。12月はイベントもなく、告知もないのであまりblogが書けずにいました。 で、今日は当店の新しいお仕事をご紹介したいと思います。まず、1つ目ですが、秋口に新聞とテレビに連続して取り上げて頂いたおかげで、 多くの…

今週の当店の展示のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、ただいま当店ではおそらく年内最後の展示を12月11日まで行っております。exhibition〔 Since September 〕 at Books DanTalion 店内の様子です。所狭しと、実に50冊ものzineや小冊子が並んでいます。 今回は(un…