2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえちひろ展の前にお知らせをすること。EVAH FAN

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 さて、本日4/28から5/6まで、当店ではちえちひろとfutatukukuriによる個展が開かれております。 会場の様子は後ほど掲載いたします。 また、5月3日から5月6日までは当店のzineを全て店頭から外して、 ちえちひろ…

5/12と5/13はシルクスクリーンzineのリリースパーティをすること!

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 さて、4/28〜5/6までは当店で『ちえちひろくくり展』を行いますが、その翌週も楽しいことがありますよ! 『bookrisute zine RELEASE PARTY! シルクスクリーンとアーティストのzine』(仮) 日程 5/12(土)、5/13(日) …

ゴールデンウィークはちえちひろくくり+森俊博の個展をすること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、今年もゴールデンウィークがやってきますね。 去年は普通にお店を開けていましたが今年はどかん!と展示をします。 あの姉妹が再び帰ってきてくれます。 そうです! ちえちひろです! ちえちひろとは? chiechi…