2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

透明な梯子2を開催したこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 さて、先週の木曜日に開催しました、透明な梯子2『イラストレーション編集長を迎えて』ですが、無事に終わりましたので、その後報告をしたいと思います。 今回は、東京からイラストレーション編集長の切明さん、大…

透明な梯子2を開催すること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 さて、ツイッターやフライヤーでも告知してきましたがいよいよ明後日24日に透明な梯子2をスタンダードブックストア心斎橋店様にて開催致します! 2011年11月24日(木) 開場18:30 開演19:00 ※22:00終了予定(前後す…

秘密の花園展を開始したこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 さて、昨日の20日は堀江で行われた『大阪小冊子セッション』は本好き、小冊子好きのみなさまが集まって本当ににぎやかなイベントになりました。著名な本屋さんが一堂に会する場所を開いてくださった、恵文社の堀部さ…

クリスマスzineパーティーをすること。

こんにちは! 最近、DANTALIONでお店番やweb掲載を手伝わせてもらっている池田です。 今日はイベントの案内をさせてもらいます! 『クリスマスzineパーティー』 クリスマス会 しませんか! 忘年会も兼ねて、みんなでごはんを食べたりzineを交換しながら わい…

出店イベントなどの告知をすること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、11月はたくさん、楽しいイベントがありましたが後半もたくさんたくさんあります!まずは11月18日から20日まで名古屋の栄でZINE-THESEというイベントがあります。CMBMC MAGAZINEという男性3人による洋服制作のブ…

zine picnic osaka autumnを開催したこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、先日13日に、今回も大阪城公園でzine picnicを開催しました。 zine picnicとは、青空の下、公園でzineとおにぎりを持ち寄ってピクニック形式で zineの交換を楽しむ会です。zineとzineを交換しても良いし、zine…

zine picnic osakaについてもう一度お知らせすること。

こんにちは。 zine picnic osakaの開催の日が迫ってきましたので もう一度お知らせさせていただきます。 ZINE PICNIC OSAKA日程:2011年11月13日(日) 時間:11時〜17時(暗くなるまで) 場所:大阪城公園 城南地区(予定) 参加費:無料 *雨天中止 朝8時…