2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BOOKLUCK展をしていること。

こんにちは。 度々の告知ですみません。 Books DANTALIONの堺です。さて、ちえちひろ展が終わり、店内ではピサンキ展をしておりますが、もう一つの机を使って、とある展示販売をしています。BOOK LUCKという、東京にあるカフェ、インテリア、雑貨、デザイン…

7/31(日)はPJをすること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、先ほどの夜更かし市の翌日の夜は当店から15分程歩いた大阪の堂山にあるアート・バー『ウーニーポンポンカウカウ』にて以下のイベントに参加します。ちなみにこんなところです。★7月31日(日)16:00〜24:00/展示…

7/30(土)は夜更かし市DXにでること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、7月末から8月に向けてイベントがたくさん行われます。 8/4の『透明な梯子』(*一つ前の日記参照!)の前に二つの素敵なイベントがあります。まずは一つ目の7/30(土)のイベントです。 この日は京都駅の京都…

透明な梯子のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、今回はイベントの告知です。 まずはフライヤーです。 今回はいつもお世話になっているスタンダードブックストア心斎橋店さまで、学生のフリぺ編集長とプロの編集長の方々をお呼びしてトークイベントをします。■…

ピサンキ展のお知らせのこと。

こんにちは。Books DANTALIONの堺です。さて、大好評のうちに終了したちえちひろ展が終わり、当店の展示スペースは、すっかりさびしいものになりました。 と、思っていたのもつかの間、とても素敵な作品が入荷したのでお知らせしたいと思います。みなさまは…

青空ダンス教室とSAi TON 萬福 DAYのお知らせのこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、先日水曜日に行われました青空ダンス教室のご報告です。7/6の水曜日の朝5時。 大阪は中之島の中央公会堂前にて集合した男性3人。先生は大阪が誇るダンスチームのPUMPKINGのGO→さんです。生徒は二人とも超初心…

7/6の宣伝②zine night(へなちょこ対戦)のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。先ほどは朝ダンスのお知らせをお伝えしましたが……。その夜は久しぶりにzine partyの企画ものを行います。 題して『へなちょこ対戦』。 zine picnicで出会った[やこ]さんという女性の方がいらっしゃいまして、その方が…

7/6の宣伝①朝ダンスのこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、今週の水曜日の6日にちょっとした遊びを計画中です。まず一つ目ですが。。早朝から超初心者向けのダンス教室を行います。 クラブとかで、感じた音楽をそのまま身体で表現したいと思った事はありませんか? 最…