2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、先日出張販売を行った A SEED NIGHTで写真をたくさん撮ったのですが、その写真をまとめたzineを作りました。表紙です。12ページだけのzineです。 こんな感じです。 写真も撮ったことがなかったし、今回zineを…

CLUB zineをつくったこと

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて。先日も告知しましたが、大阪は西九条にある『FLOAT』と言う倉庫を改装したクラブ(ライブ?)イベントに出張販売してきました。会場の様子です。ご覧の通り、倉庫のままです。 DANTALIONのブースは倉庫にあるも…

A SEED NIGHTに行ってきたこと

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、DANTALIONのblogでも何度も取り上げています、京都在住の小説家、寒竹泉美(かんちくいずみ)さんの新連載がスタートしていますので、ご紹介したいと思います。京都の建築系出版社「学芸出版社」のサイト内コン…

建築小説が面白いこと

明けましておめでとうございます。 Books DANTALIONの堺です。さて、いきなり告知ですが来る1月22日(金)に大阪のクラブイベントにてDANTALIONの出張販売を行います。無料イベントですので大阪近辺にお住まいの方はぜひともお立ち寄りください。新年を祝…

一日出張販売に出ること