2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月はイベントが目白おしな事③の② zine holidayのこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、再来週に近づきましたzine holidayですが、今のところ、たくさんの方に遊びに行きたいと言うお言葉を頂いております。 なんだかP.A.Dの会場にテレビ取材も入るようで楽しみになってきました。zine holidayとは…

10月はイベントが目白おしなこと。その③

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、昨日、一昨日に引き続き、またもやイベントの告知です! こんなイベントを開きます。 簡単に言うと、ブース出展型のzineイベントです。■『zine holiday』in P.A.D.vol9 Supported by Books DANTALION ■日程 201…

10月はイベントが目白おしなこと。その②

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、昨日のブクブク交換ですが、早くもご興味をお持ちの方がいらっしゃいました! ありがとうございます。 関西ではまだまだ知名度がないかもしれませんが、秋の夜長に読書というのは、やはり良いものですね。ちな…

10月はイベントが目白おしなこと。その①

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 気付けば九月の更新はこれが最初ですね。さて、9月はお店に居る事が多かったのですが10月はたくさん外に出ていきます。 当店HPの営業日のカレンダーを要チェックして下さいね。10/1、10/2、10/10、10/23、10/24、10/…