2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせを2つすること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 連日のお知らせですみません。まず、一つ目ですが、当店で個展中のCIVIL first issue EXHIBITIONの初日に行ったオープニングパーティでの3者編集長+当店対談ですが、SN大阪さんというUST放送局で配信されることにな…

一日一zineをつくること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、先ほどもツイッターで告知致しましたが、10月22日から10月31日まで大阪の西梅田にあります、ブリーゼブリーゼという複合施設にてzineの展示を行います。詳しくはこちらをご覧下さいませ。 当店は6Fの一部をお借…

zine picnic Osaka autumn 2011を開催すること。

こんにちは。Books DANTALIONの堺です。さて、毎回大好評を頂いているイベント、zine picnicを今年の秋も開催します。 zine picnicとは、青空の下、公園でzine、リトルプレス、ミニコミ、インディーズマガジン、フリーペーパーといった自主制作誌とお菓子や…

web 3周年記念トートバッグを作ったこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、当店は先月になりますがweb shopとしては3周年目を迎えることとなりました。 一つの節目にして今年は重要な節目だったと思います。 いつもご利用して頂いているお客様、作家様、そしてzineやリトルプレス、ミ…

CIVIL first issue EXHIBITION を開催していること。

こんにちは。Books DANTALIONの堺です。さて、15日より始まりました当店の個展『CIVIL first issue EXHIBITION 』! civilって何?と言う人は以下の当店のページをご覧ください。http://www.books-dantalion.com/SHOP/D-0219.html展示はこのような感じにな…

今後のイベント出展・お知らせまとめなどのこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。先日の大阪zine fair2やzine holidayなど、たくさんのご来場、誠に有難うございました。 写真とレポートを…と思ったのですが、お話に夢中でどちらもあまり残っていません。。すみません。今後もたくさん、イベントが…

10月はイベントが目白おしな事③の③ zine holiday出店ご紹介のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、来週の月曜日に迫ってきました新しいzineイベント、zine holidayですが、 出店者の方をご紹介したいと思います。素敵なみなさまにお集まり頂きますよ。(zine holidayとは?)→http://d.hatena.ne.jp/dantalion…