2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/8はスタンダードブックストアさんで『nomazon』をお招きして司会をすること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 さて、ご縁があって、またもやスタンダードブックストアさんで、トークショーの司会をさせていただけることになりました!透明な梯子2以来、半年ぶりくらいになりますが、今回も豪華メンバーでお送りしたいと思いま…

イラストレーター森野小路個展と、イラストエッセイリトルプレスワークショップが始まること。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。 さて、明日24日から27日まで始まります、イラストレーター森野小路氏の個展とワークショップをお知らせします! 会場はこんな感じになりました。 壁に直描きのイラストが可愛い! シールやzineなどのグッズもあ…

5/19は大阪zine fair3、そして24日から27日のイラストレーターによるワークショップと展示のこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、5月の週末は毎回、イベントが開かれます。 その中で今回お知らせするのは19日(土)と24日(木)〜27日(日)のイベントです。まずは19日(土)の【大阪zinefair3】から! *大阪zinefairとは?*アンナ、ミカの二人の…

メビック扇町のわたしのマチオモイ帖を見に行ってきたこと。

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、みなさまはマチオモイ帖をご存じでしょうか。 マチオモイ帖とは? ひとりの女性クリエイターが自分を育ててくれた、瀬戸内海の因島の町を紹介する一冊の小冊子を作ったことがきっかけとなり、「クリエイターが…