zine factory最終日のこと。(10日目は特に何もなかったのでパス)

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。
やっとネットが復旧しました。

さて、11日続いたzine factoryも今日でいよいよ最後です。
たくさんのzineと出会いが生まれた今回のイベント。
時間とインクが許す限り、作り続けていきたいと思います。

会場にはzineも置ける限り置いていますのでぜひぜひ手に取って見て下さいね。
それではお待ちしています!

と言う事で本日もご来店!
日曜日のお昼間にzineを作るのはいいですね。

できたかな?

ピンクがいいですね!
このzineはテープを張っています。
色々ぺたぺた張るのもいいですよね。

まだまだ稼働中!

今も制作中ですよー。

そして新たに女性二人。
互いの誕生日プレゼントzineだそうです。

できました!

そして二度目のご来店、KEZURU氏!

と、このように素晴らしいzineを制作されました。
本当に11日間でたくさんの素晴らしいzineに出会えました。
もちろん、zineを初めて知った方もたくさんいらっしゃいましたが、こうしてzineというものがよくわからなくても、思い出に残るものがたくさん出来たことにzineを扱う本屋としてとてもいいイベントになったと思います。

本当にRojinさん、来ていただいた皆さん、作家のみなさま、ありがとうございました!
またどこかのイベントスペースでお会いしましょう!

thank you! Rojin
Rojin
http://www.rojin-rocker.com/