2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

zine picnicを開催すること。

こんにちは。Books DANTALIONの堺です。さて、以前にもご紹介しました、zineなどを持ち寄ってピクニックを楽しむ無料参加型フリーイベント、『zine picnic』ですが第二回の開催が決まりました。 今回は東京と大阪の同時開催と言う事で、以下の日程になります…

東京に行ってきたこと。その2『Twee grrrls club party』

こんにちは。 Books DANTALIONの堺です。さて、時間がだいぶ経ってしまいましたが東京編の第2段です。here is zine展の後は下北沢に寄りました。目的はcanteraの営業のためにコミューンさんというお店へ。commune http://www.ccommunee.com/カフェとギャラリ…

東京に行ってきたこと。その1『Here is ZINE Tokyo 展』

こんにちは。Books DANTALIONの堺です。さて、八月の終わりに東京に行く機会があったのでいくつか写真と共に回想してみたいと思います。まずは先日もお伝えしました、東京のTAMBOURIN GALLERYで開かれたzineのイベント、 『Here is ZINE Tokyo 展』にお邪魔…