zine factoy 5日目のこと。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

本日も稼働しておりますzine factory。
お二人来て下さいましたが何とお二人ともリピーターという嬉しい出来事。

お一人は写真を撮り忘れてしまったのですが、
少し遅めの父の日zineを作られるという事。
もうお一人はお父さんのお誕生日用と言う事で……。

お父さん、大人気ですね。

黙々と制作中……。

今回は全て自作。
PCとコピー&ペーストの融合です。

どんなものができあがるのかな?

全部パタ語(ジャマイカの言葉)で書かれるそうです。

うーむ。

そして完成!!

歓声をあげておられました。
2日前に彼氏用のzineを作られたそうですがとても喜んで頂いたそうです。

誰かのためにつくるzineというのもいいですね。
結婚式の二次会zineとかも面白そうですね。

ということで明日も引き続きzine factoryをしますのでお楽しみに!