zine factory6日目と7日目のこと。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

さて、昨日と本日ですがzine factoryは稼働しておりませんが
色々とzineがお買い上げになりました。

その中で本日は色々な方がご来店されました。

写真をほとんど取り忘れてしまいました……。

よってリンクを張りますのでよかったら見て下さいね。

異色のセルフタイマー写真家 ジーザス山下氏!
(氏のHPなどは無いので代わりにこちらを紹介します……。)
http://blog.burner.jp/2010/04/post-57.html

そして美人写真家、遠藤氏!と
同じく美人小説家、寒竹泉美氏!
http://www.sakkanotamago.com/

非常に濃いメンツでしたが、中崎町の有名どころです。

そしてその後に来たのは……。

吉本の期待の芸人、ザ・ツタンカーメンズのナゲット村井氏!
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA

そしてサンダーボルト書林さん!

ただいまから制作です!

こんな感じで出来ました!
すごい!




です!大阪の濃いメンツに囲まれて本当に怪しいサロンとなりました。
こんな調子ですがまだ来られていない方もぜひぜひお越しくださいね!