クリスマスzineパーティーをすること。

こんにちは!
最近、DANTALIONでお店番やweb掲載を手伝わせてもらっている池田です。
今日はイベントの案内をさせてもらいます!


『クリスマスzineパーティー


クリスマス会 しませんか!
忘年会も兼ねて、みんなでごはんを食べたりzineを交換しながら
わいわいと楽しめる夜にしたいと思っています。


日時:12月23日(金)
17:00〜21:00
場所:Books DANTALION
大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル300号室)
参加費:500円+一品(食べ物、飲み物、おかしなどご自由に!)
持ち物:クリスマスをテーマにしたzine1冊


メインは
『ミニバラの作者によるアコースティックミニライブ』
『クリスマスをテーマにしたzine交換』 です!
zineのタイトルにもなっている「ミニバラ」を
聴いてみたいと思っている方は多いはず。この機会は逃せませんよー!
楽しいセッションも考えております。
(参加される方で楽器が弾ける方いたらぜひご持参ください!)


zine交換は、
参加者にひとり1冊「クリスマス」をテーマにしたzineを作ってきてもらい
それをクリスマスプレゼントして贈りあおうというものです。
自分のクリスマスzineが誰に贈られるか、
誰のクリスマスzineが自分に贈られるかは当日のお楽しみです。


ダンタリオン発祥で話題のPJもやるかも?
堺さんがサンタさんになるかも?気になるzine作家さんに会えるかも?などなど…。
今年のクリスマスイブイブはダンタリオンでいかがでしょうか!


参加予約の締め切りは12月4日。(日曜日)
i.ayano159@gmail.com
こちらのアドレスまでお願いします。
質問などもあればどうぞ!

☆追記
当日飛び込みでの参加もOKになりました!
ただ店内すこし狭くなっておりますのでご注意を。


zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION
http://www.books-dantalion.com/