zine picnic osakaについてもう一度お知らせすること。

こんにちは。
zine picnic osakaの開催の日が迫ってきましたので
もう一度お知らせさせていただきます。


ZINE PICNIC OSAKA

日程:2011年11月13日(日)
時間:11時〜17時(暗くなるまで)
場所:大阪城公園 城南地区(予定)
参加費:無料
*雨天中止 朝8時の段階で雨、もしくは降水確率60%以上で中止です。
※延期はありません。
http://zinepicnic.tumblr.com/
https://twitter.com/#!/zine_picnic

大阪城公園の地図をお借りしました。
真ん中の星印が城南地区で、右下がJR環状線森ノ宮駅」です。)


*時間内でしたら何時に来ても、何時に帰っても良いです。
*もちろんzineが無くてもOK!手ぶらで遊びに来ても良いです。
*なるべく、ゴミは各自でお持ち帰りください。
*テント、もしくはたき火やバーベキューはできません。
*当日は寒くなると思いますので暖かい格好でお越し下さい。
暖かいスープなどを魔法瓶につめてきたりするのも良いかもしれません。
ホットワインなども美味しそうですね。


前回のzine picnicの模様です!
http://d.hatena.ne.jp/dantalion0914/20110607


たくさんの方のお越しをお待ちしておりますー!

zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION
http://www.books-dantalion.com/