MACHO DRAGON #2に参加したこと

こんにちは。

Books DANTALIONの堺です。

さて、先日ツイッターでも告知しましたが、大阪は船場のアンズギャラリーというところで開かれました『MACHO DRAGON #2』というイベントに参加しました。これはA.R.E(アール)さんとジェナス・ダイナゴンさんというアーティストの方による個展ですが、こちらの最終日に配るzineの制作協力とzineの展示を行うために最終日だけ参加しました。

左がジェナスさん、右がアールさんです。


こんなzineです。詳しくはまた当店でもお取り扱いするのでその時にでも。
ちなみに会場内の様子と作品、来場客の方のスナップという内容です。
来場者へのお土産に用意しました。


会場内の様子です。






実に本格的な個展!来た人を楽しませるために様々な展示が為されていました。

そして会場内に来た中でお知り合いを。

RUINのスタッフさん
新刊が出来たので持ってきていただきました。

サンダーボルト書林の加藤さん

ナイトビートレコードのジョン君


大阪カルチャーの住人たちも集まり非常にいい雰囲気です。
アパレル関係の方も多くみられた事もあって非常に華やかでした。

その中で作ったzineと展示したzineにみなさん大いに興味を示して頂き、ぜひ自分も作って見たいというお声をたくさんいただきました。
また、DANTALIONでもご紹介すると思います。

こういうイベントや企画などのzineを作ったり展示したりできるんだと言う事もわかりましたのでもし興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

最後にお二人の紹介を再度。

A.R.E graphixxx blog
http://blog.zaq.ne.jp/aregraphixxx/

MySpace - JNAS-DYNAGON(大納言) - 34 - 男性 - JP - myspace.com/jnas73
http://www.myspace.com/jnas73

会場
&'sアンヅホームページ
http://www.andsshop.com/


Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com