夜の森ガール「cantera」制作スタッフ募集のこと

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

そういえばmixiで告知はしていたのですがこちらのブログに告知はしていなかったなぁと思い、急きょお知らせ致します。

前々からお知らせしているBooks DANTALIONオリジナルリトルプレス(zine)の21時からの森ガールを楽しむ!というテーマで作った通称「夜の森ガール」【cantera】の制作スタッフさんです。
以下、mixiからの流用ですが経験ないけど雑誌作りに関わりたい!という方を幅広く募集いたします。

【タイトル】
(森ガール雑誌(リトルプレスという小冊子)の作成メンバー募集♪)

【内容】
zineやリトルプレスと言う小冊子の専門店の
Books DANTALIONのタツロー!といいます。

この度、当店でオリジナルの雑誌を作りました。

21時からの森ガールを楽しむというテーマで、
音楽や小説、コラムなど、
従来のファッションメインの森ガール本ではなく
どちらかというとカルチャーよりの雑誌です。
雑誌説明はこちらからどうぞ☆

http://www.books-dantalion.com

【募集してる人】
(編集さん、営業さん、エディトリアルデザイナーさん、イベントスタッフさんなど)

【募集地域】
☆関西(大阪で打ち合わせが出来る方。)
☆その他全国Ok(スカイプで打ち合わせができる方のみとさせていただきます。)

【募集期限】
不定期発行になりますが次号制作に向けて2010年9月頃までと致します。
が、それ以降でも興味ある方は直接メッセージを頂けるととても嬉しいです

【コメントなど付け加えたい事】
特に関西で、森ガールのファッションやカルチャーが好きで、何かしたいけど
その何かが見つからない方や、いつもとは違った表現場所を探している方。
経験その他は一切問いません。
雑誌作りに興味がある方も大歓迎です。
特に、アーティスティックな事が出来ないけど何かしたい方も大歓迎です☆
(編集長も絵も写真も殆どできません(笑))
ご興味のある方はまずはtatsurousark1@hotmailまでお気軽にご連絡下さい♪

よければblogもありますので見て下さいね☆

21時からの森ガールを楽しむカルチャーリトルプレスcantera blog
http://ameblo.jp/cantera21/

ということでみなさまのご応募お待ちしています!

Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com