libhubに掲載してもらったこと

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

libhubというフリーペーパーに掲載して頂きました。
libhubとはzineやリトルプレスの図書館を作ることを目的としている団体です。

ちなみにこんな表紙です。

zine picnicの様子も載っています。
ちなみにDANTALIONもインタビューを受けたのですがそれも掲載してもらっています。

最後に運ちゃんとcanteraを紹介させて頂きました。

その他、写真家にして日本のzineのパイオニア。平野太呂さんのインタビューなども載っていて最近の日本のzine語る上で非常に貴重な情報源になっています。

ZINE'S MATE SHOP 2010 のparaperaさんのブースで配布されていたようですが
今はどこでもらえるのかちょっとわかりませんが、Books DANTALIONでは若干の在庫がありますのでお買い上げ特典のオマケのフリぺで欲しい!と言う方は別途メールを頂ければお送りさせて頂きたいと思います。

と言う事で早いもの勝ちで恐縮ですがお問い合わせをお待ちしています。

Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com