SUNDAY MARKETのご報告のこと。in London

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

さて、以前にロンドンのアートスクールの卒業展示制作会にDANTALIONもzineを送った事をお伝えしましたがその様子が届きましたのでご紹介したいと思います。

以前の記事はこちらから。
http://d.hatena.ne.jp/dantalion0914/20100704/1278232625


人がたくさん!
そして飾りつけといい、建物の雰囲気と言い、最高です!
Tweeな雰囲気と言うか、パーティ文化があるお国柄というか、何とも言えない良い雰囲気です。

zineのイベントなどはたまに関わらせて頂くのですがこういうパーティ感のあるイベントをいつかしたいものです。

zineというものの認識が海外と日本とでどう違うのかわかりませんが、こういう手作り感あふれるイベントっていいなぁと思います。

Florenceさん、どうもありがとうございました!

Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com