うたらば【春恋】が出来たこと

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

DANTALIONでもzineの作り方でお世話になっている田中ましろさんが
作られたフリペーパーのご紹介をしたいと思います。

その名も『うたらば』

どんなフリーペーパーかと言うと、仲の良い短歌の作り手さんから募集した短歌と、ましろさんの撮った写真のコラボレートフリぺです。
B6サイズです。ちなみに普通のコピー用紙ですが、表紙はざらっとした手触りで温かみが感じられる仕上がりとなっております。



ちゃっかりDANTALIONも参加しています。

短歌と言うと57577で紡がれる日本最古の詩ですが、現代風にするとこんな感じになるという新しい発見に少しでも触れて頂ければと思います。

お買い上げいただいた方へのおまけのフリぺでお送りしようと思います。
また、大阪や東京のカフェなどで置こうと思っていますので
よければ手に取って見て下さいね。
ちなみに7部ほどですが大阪は中崎町のCAFE太陽の塔、本店で置かせて頂いていますのでお近くの方はぜひチェックしてみて下さいね。

Books DANTALION
http://www.books-dantalion.com