7/6の宣伝②zine night(へなちょこ対戦)のこと。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

先ほどは朝ダンスのお知らせをお伝えしましたが……。

その夜は久しぶりにzine partyの企画ものを行います。
題して『へなちょこ対戦』。


zine picnicで出会った[やこ]さんという女性の方がいらっしゃいまして、その方がお友達とフリーのzineを作っていらっしゃいます。
そのzineの中に『すごいもの』があって、それを使って急遽発明した対戦ゲームが何だか不思議に面白かったのでもう一度しようと言う企画です。

とはいえ、普通にお店も営業していますし、サンダーボルト書林チームもお越しになるのでビール片手にちょっとしたパーティでもできればいいなと思います。

ぜひぜひ当店で遊びましょう!

お待ちしていますね!

zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com/