青空ダンス教室とSAi TON 萬福 DAYのお知らせのこと。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

さて、先日水曜日に行われました青空ダンス教室のご報告です。

7/6の水曜日の朝5時。
大阪は中之島の中央公会堂前にて集合した男性3人。

先生は大阪が誇るダンスチームのPUMPKINGのGO→さんです。

生徒は二人とも超初心者。
まずはみっちりストレッチです。


一時間近くかけて全身をほぐします。


朝早くは気温も低く清々しい空気が辺りを包みます。

そして次はアイソレーション
首を前後に動かしたり横に動かしたりします。
音楽に浸りながら自分と対話する3人。。
周りのランニングしている人が不思議そうな顔で我々を見ていきます。

そしてこの日は首のアイソレーションと胸のアイソレーションを習ったところで7時になったので終了。日差しも7時になると強くなりますね。

約束の投げ銭orモノの御礼をGo→さんにお渡しして終了!
体がよくほぐれたのがわかります。

ぜひあなたも水曜日の朝から体を動かしてみませんか?


そして、話は変わって今週の日曜日、7/10。

いつもお世話になっている堀江のギャラリー、PULP PICTUREのお誘いを受け、メンバーの実家のお寺にて素敵なイベントが開かれます!

SAi TON 萬福 DAY前回、地下一階のパジャマパーティーから今度はお寺さん、萬福寺で開催◎
2011年7月10日 SUNDAY.12:00 - 17:00
入場料:大人千円:小人〇円
堀江公園前:萬福寺PULP PICTURES

大阪で活躍するモノづくりやアンテナの高い人たちが一堂にそろうとっておきのイベント!

とてもたくさん参加するので詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.sai13.com/saitonmanpukuday.html

ちなみにこの日はDANTALION(中崎町のお店)では、ちえちひろ展の最終日です。
中崎町のお店には宮崎千絵さんとハマー部長がお店番をして下さっています。
いつもとは違った華やかな雰囲気で皆さまのご来店をお待ちしています。

今回の展示も含めてじわじわと本州でも人気がでてきた、ちえちひろえび。
大阪では当分の間、展示販売もありませんのでこの機会をぜひ逃さないでくださいね。
商品も少なくなってきましたがぜひ宮崎千絵さんに会いに中崎町まで来て下さい。

それでは日曜日、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com/