7/30(土)は夜更かし市DXにでること。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

さて、7月末から8月に向けてイベントがたくさん行われます。
8/4の『透明な梯子』(*一つ前の日記参照!)の前に二つの素敵なイベントがあります。

まずは一つ目の7/30(土)のイベントです。
この日は京都駅の京都タワーにて、あの伝説のイベント夜更かし市に参加します。
サイケデリックにしてファンキーなイラストは、当店が大好きな現代美術作家の、はまぐちさくらこ氏の作品です。

「夜ふかし市5 DX(昼の部)」

開催日時:2011年7月30日(土) 12時-19時
開催場所:京都タワー 4F

入場料:無料


手作りな物、人を取り上げた神出鬼没なこのイベント。回を重ねるごとに深く、濃く、拡大されるイベントです。
今回の参加者はあまりにも多くなったので、主催の一人にして友人のblogのアドレスをご紹介しますのでご確認いただければと思います。

長野洋樹 - 詩人 / 洋菓子作家 - nowhereman : 夜ふかし市5 DX(昼の部)
http://hrkngn1982.exblog.jp/16199094/

この日は、ちえちひろ展でお馴染みの宮崎姉妹の作品も並びます!店番はお馴染みのハマー部長!
そして、ちえちひろ展でお知り合いになった、FUTATSUKUKURIさんも出るよ!
こちらもぜひぜひチェックしてみて下さいね!

持って行くzineも今回はちょっと渋めのセレクトにしてみます。
そしてそして大好評(?)のイベント限定の投げ銭zine、『骨太なzineの話2』もリリースするかも!?

ぜひぜひお楽しみにして下さいね。

それでは当日、京都タワーでお会いしましょう!

*この日は中崎町のお店はお休みになります。恐れ入りますがまたのご来店をお待ちしています。

zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com/