ちえちひろ展の前にお知らせをすること。EVAH FAN

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。


さて、本日4/28から5/6まで、当店ではちえちひろとfutatukukuriによる個展が開かれております。


会場の様子は後ほど掲載いたします。
また、5月3日から5月6日までは当店のzineを全て店頭から外して、
ちえちひろとfutatukukuriによるジャックが行われonly shopになります。
特に遠方からお越しの方はご注意くださいませ。


また、当店にはちえちひろが好きなお客様なら、これは!!と唸ってしまう作品も入荷しました。


遠くアメリカのカリフォルニアから渡ってきたのは『EVAH FAN』


EVAH FANとは?


1980年 カリフォルニア、オークランドで生まれ育った女性イラストレーター。
美術学校卒業後、カリフォルニアを始め、パリやNY、香港、日本、デンマークと世界中のギャラリーでイラストや立体作品を展開する。


数々の雑誌で紹介され、NYLON,TOKION,The NEW YORK TIMES,WIREDといった有名雑誌に提供している。


ちなみに彼女の作品はこういう感じです。





彼女のHPには更に可愛いイラストや立体作品が山ほどあるので気になった方はチェックしてみて下さいね。


さて、当店にはこんなトートバッグとzineが二種類入ってきています。




カモノハシが可愛い。




着用するとこんな感じです。
ちなみにモデルは池田さん。
B5サイズならばっちり入ります。
お値段は1000円。6個入荷です。


そしてzine。

"droodles," という“ふざけたいたずらがき”という意味があるそう。
ドローイングとニードルのZINEです。
48ページで500円です。



そして小さいzine。
なんだか陽気で少し変なイラストが可愛いです。
豆本みたいな感じで100円です。


と、本当はシルクスクリーンのイラストもあったのですがカリフォルニアから
到着一時間で完売したため、もうありません。


でも、また時期を見てたくさん仕入れるつもりなのでぜひご期待下さいね。


evah fan ⌇ welcome!
http://potatohavetoes.com/


zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION
http://www.books-dantalion.com/


【zineやリトルプレスを作るならこちらから!】
リトルプレスやzineを作られる際はこちらをクリックして頂けると嬉しいです!