沖縄LittLe press & zine fairに参加したこと。(2)

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

さて、沖縄のフェアの件ですが、ここで少しご紹介したいzineがあります。
実は、急遽、沖縄のワークショップの参加者の皆さまにzineを作ってお土産にさせて頂きました。
そのzineもワークショップと同じオムニバス形式のzineで、主にツイッターで募集して賛同して頂いた方に、作って頂きました。

作り方は、A4の紙に裏表印刷して頂いたものを皆さんから集めて、それをランダムに中綴じしたものになります。A1〜A4(表紙部分や後書き)はDANTALIONが作成しました。

それがこちら!






もちろん、ページ割はしていないので作り手Aさんの作品の横にいきなりBさんの作品が来ると言う感じですが、なぜか不思議と統一感がでます。こちらのzineはDANTALIONの保管用です。(この一冊のみページが逆さまになりました。)
また、最後に田中良平さんのページを間違えて他の人に差し上げてしまったので、代わりにフリーペーパーの良平通信をご紹介したいと思います。こちらはDANTALIONの店頭と、ネットでお買い上げ頂いた方へのオマケフリぺとさせて頂いています。この手作り感がいい感じです。

最後になりましたが、参加者の方、ありがとうございました!

参加して頂いた方。(順不同)
阿部さま
泉由良さま
田中良平さま
日野直樹さま
42101さま
ao11さま

本当にありがとうございました!!

会期はまだまだ続きますのでぜひお越しくださいね。

4/6-4/27

11:30-22:00

CAFE UNIZON  日々の茶飯事/Daily topics about Cafe-Life

http://cafeunizon.ti-da.net/

Books DANTALION

www.books-dantalion.com