zine partyはこんな感じのこと。

こんにちは。

Books DANTALIONの堺です。

気づけばこちらも更新が途絶えていました。。
すみません!

ちなみに毎週水曜日はzine partyということで、お菓子や飲み物を持ち寄ってzineを読んだりお話をするというパーティですが、どんな風になっているのかなかなかわからないと思います。

最近は大体3人〜5人くらいの方にお越しいただきまして、店頭に出ていないような外国のzineを見たり、zineを作る上で参考になるようなzineを出したり、歴史について簡単にお話したりするという流れになっています。

写真でみるとこんな感じです。

もう、わき目もふらずにzineに没頭して頂いています。

今はzineに触れると言う事をメインに展開していますが、23日くらいからzineを作って見ようかなと思います。
そろそろ個人的にも簡単なzineを作ろうかと思っていますので。

また、そんな様子もweb上で公開できればいいなと思っています。

そんなzine partyは今週も開催しますよ!
お気軽に遊びに来て下さいね。

Books DANTALION

〒530-0015

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル300号室 

http://www.books-dantalion.com