zine partyのお知らせをすること。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

さて、canteraというDANTALION発行の雑誌の入稿も終わり、ほっと一息中です。昨日はお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。
今から、色々と溜まっている作業をしていきたいと思います。

さて、前回もお知らせしたとおり、明日は水曜日。
そうです!zine partyの日なのです。

ツイッターではお知らせしましたが、毎週水曜日の19時―21時で開催しようと
思います。

以下、内容です。

『zine party』

日時:毎週水曜日

時間:19時〜21時

参加費 無料

内容『お菓子や飲み物などを持ち寄ってzineを読んだり、作ったり、交換したり、zineを楽しむ企画です。』

もちろん、フリーペーパーなどを持ってきてもOKです!

特に何も決めていないのでそんな感じで、zineの愛好家や、zineが気になる!という人がたくさん集ってくれたらいいなぁと思います。
最初は少ない人数でも続けて一人、二人…と言う風に増えていけば素敵です。

回が進めば色々企画もありますので参加して頂けると嬉しいです。

ということで明日はzine party!です。
お気軽に遊びに来て下さいね。

前回の火曜日に行った時は谷町6丁目のサンダーボルト書林の加藤さんに遊びに来てもらいました。


飲み倒しになるかと思いきや、以外に色んな企画やzineについての熱い話となり、びっくりしました(笑)


そんな感じなので、ぜひ遊びに来て下さいね!

と、2月4日頃に次のcanteraがいよいよ創刊号となり発売になります!
今回は2月6日にTwee grrrls clubのsumireちゃんを大阪にお招きしてのパーティとなります!ぜひ遊びに来て下さいね!

詳細はこちらからどうぞ*

cantera
http://ameblo.jp/cantera21

Books DANTALION

〒530-0015

大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル300号室 

http://www.books-dantalion.com