こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。
ついに、DANTALIONのフライヤーが出来たので、
ここでお披露目したいと思います。



前職でお知り合いになった、DTPデザイナーの方の
会社で作っていただきました。
映画、コーヒー&シガレットを真似てみました。

上の茶色の台形の部分は切り離せるので、
しおりとしても使うことができます。

なお、今回はBooks DANTALION VOL.1ということで、
DANTALIONのフライヤーは2か月に一度のペースで色々なアーティストの
方とコラボして行きたいと思っています。

まだまだこれからのアーティストからすでに有名な方まで幅広く
コラボすることが出来たら面白いなぁと考えています。

これから、大阪のカフェを中心に置かせて頂く予定ですが、
置きたいというお店の方がいらっしゃれば、ぜひともお声掛け下さいませ。

                                                                                                                            • -


さて、今夜は、ついにPEN AND PAPERです!

お近くの方も、たまたま今、このブログを見た方も
もし、お近くならぜひとも遊びに来て下さいね。

また、感想、レポートは後日ご紹介しますね。

それでは京都でお会いしましょう。