一周年をむかえたこと。

明けましておめでとうございます。
Books DANTALIONの堺です。


さて、本日1月11日を迎え、中崎町の実店舗はこの度1周年を迎えることができました。


ちなみに去年はこんな感じでしたが。。。


一年でこうなりました。


扱うタイトルも一年で300タイトルほど増えました。
ということはほぼ、毎日新しいzineやリトルプレスが入ってきたことになります。


更に、今年はトークショーや雑誌や新聞、TVなどで露出することもありました。
もちろん、数えきれないほど多くの方とお知り合いになれたこともすごく刺激になりました。


お店を開くことでたくさんのご縁に触れられましたことをとても光栄に思います。


今年からは基本的には土日しかお店を開けることはありませんが、多くのご縁を頂戴できましたら幸いです。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


Books DANTALION
堺 達朗


zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION
http://www.books-dantalion.com/