なんのかたちでもないぬりえをする会を開いたこと。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

さて、昨日の日曜日に開かれましたぬりえ大会は、ゆるやかな日曜の午後にふさわしく、ゆる〜く開かれました。

4名の女性にお越しいただき、当店の制作スペースは大変にぎわいました。

おしゃべりとお菓子と飲み物と……。
そして、ぬりえ。
一番人気は蛍光色の色鉛筆です。

そして、出来上がったページをずらりとご紹介します。


付け足すことも、コラージュすることも何でもできるこのぬりえ。
みんなで集まってわいわいしながらぬりえをする休日と言うのも素敵ですよね。
ぜひ、あなたなりのぬりえライフを味わって下さいね。

なんのかたちでもないかたちのぬりえ Books DANTLION
http://www.books-dantalion.com/SHOP/D-0210.html

げじごもらぬりえ Books DANTLION
http://www.books-dantalion.com/SHOP/D-0211.html


zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com/