沖縄の色々なこと。

こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。
さて、今回は沖縄で撮った写真とラジオに出させて頂いたのでその紹介をしたいと思います。

まずは宿泊させて頂いたカフェ・ユニゾンさんのアトリエ!







朝ごはんがとても美味しかったです!



初日は曇りでしたが、翌日は日焼けするくらい良い天気!
高台にあるので沖縄が良く見えます。
天気の良い日は離島も見えるそうです。
ちなみにご飯を作って頂いたのですが、これがまた絶品!
食用のハイビスカスのお漬物がとても美味しかったです。

そして最終日に首里城の近くにあるタイフーンFMさんにお邪魔しました。
なんと一時間の生放送にゲスト出演させて頂いたのです。
zineのお話から個人的な半生を振り返りました。
途中でマイクに手が当たるという素人ならではのハプニングもしました。。
もし、よろしければ聴いてみて下さいね。

http://uruma.ap.teacup.com/magical/1338.html

フェアはまだまだ続いています。ぜひ沖縄に遊びに来られた際にはお立ち寄りくださいね!

4/6-4/27

11:30-22:00

CAFE UNIZON  日々の茶飯事/Daily topics about Cafe-Life

http://cafeunizon.ti-da.net/

Books DANTALION

www.books-dantalion.com