こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。
さて、先日2月9日に急きょ出張販売で参加した大阪心斎橋のライブハウス【HOKAGE】にてA SEED NIGHTが開かれました。

その時の様子をまたまたzineにしました。
こちらです。



今回は以前と違い、青、赤、緑の光が入り混じって綺麗な
色合いになりました。

そして法然院の様子です。

京都は銀閣寺の近く、哲学の道を上がってすぐのところにありますお寺さんです。
中はこんな感じ。







控室にて販売ブースが設けられておりその中でDANTALIONも
出張販売しました。
実はもっと人が多かったのですが多い時は接客に勤しんだためあまり写真が撮れずになりました。ごめんなさい。

そして会場。
アンビエント音楽を中心としたお寺の空気と音楽が混じってとても気持ちのいい空間になりました。








またぜひ行きたいお寺ですね。
みなさんありがとうございました!