こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。

さて。先日も告知しましたが、大阪は西九条にある『FLOAT』と言う倉庫を改装したクラブ(ライブ?)イベントに出張販売してきました。

会場の様子です。

ご覧の通り、倉庫のままです。

DANTALIONのブースは倉庫にあるものを使って
急ごしらえしました。

倉庫の片隅に急遽あらわれた変な本屋に、最初はみんな遠巻きで眺めていましたが徐々に手にとってくれるようになりました。

ありがとうございます!


ちなみにライブ風景です。






ロックもあればノイズ、アンビエントまで……フリーライブと言うのが本当に信じられないクオリティでした。

主催者の方とお話をしたのですが、こういうフリーのイベントをすることによって音楽のイベントをもっと身近にしたい、夜遊びを活発化させていきたいと言うことでした。まずは音楽を軸に映像や雑誌など様々な面白いことを考えて行くとのことですので今後もDANTALIONはこのイベントに参加していくつもりでいます。

さて、最後にお知らせですがこのイベントで撮った写真をもとに一冊zineを作る予定です。週末には完成する予定ですのでまた出来たらアップします。

2月にも京都で出張販売をする予定なのでまた告知しますので、ぜひとも素敵なパーティに遊びに来て下さいね。