こんにちは。
Books DANTALIONの堺です。
Books DANTALIONのホームページでも紹介しましたが、zineの作り方を作りました。
当初は文章のみで作成する予定でしたが「百聞は一見にしかず」ということで
ただでさえzineというわかりにくい書籍を扱っているので、えいやっと動画に
挑戦してみました。それがこちらです。

ユーチューブで見た限り、他にもzineの作方法を紹介している動画はありますが、恐らく、日本語では、初めてzineの作り方を紹介している動画ではないでしょうか。
今は、ものすごく大雑把に紹介していますが反響しだいで、もう少し細部をフォローアップしたzineの作り方をお知らせしたいと思います。

あと、お知らせですが、Books DANTALIONのフライヤーVOL2の試作品ができました。また、改めて完成品をお披露目したいと思います。