こんにちは。Books DANTALIONの堺です。
さて、今日はBooks DANTALIONが作った完全オリジナルのzineのご紹介をしたいと思います。
(zineって何?と言う方は当店のこちらをチェック!)
http://www.books-dantalion.com/hpgen/HPB/entries/3.html


じゃーーーん。



このzineは東京で活躍するアコースティックユニット【Tail’z(ているず)】を完全フューチャーしたzineです。
3人の女性からアコースティックバンドで、一時の新しさではない『何十年聴いても、常に発見のある作品』を目指して音創りをしているそうです。

最初に出会ったのは2か月前、大阪の梅田から近い扇町公園という結構大きい公園があるのですが、そこで絵描きや写真家、音楽家、果ては謎の舞踏家まで
集まって、思い思いの表現をするというファンキーなイベントがありました。
そこで何人か素敵な方々と出会ったのですが、その内の一組がTail'zでした。
サンプルCDを配っていた彼女たちの勧められるまま楽曲が入ったIpodを視聴したのが出会ったきっかけだったのですが、これがまたアコースティックで幻想的で、これがインディーズの音楽なの?と疑うくらいレベルの高いものでした。
東京で主に活動をされているみたいですが、たぶん、関西。それも京都とか大阪でファンが増えそうな音楽と思いました。
そう思ったので思わず声をかけてしまい、何か一緒にしたいですねーと言っていたのですが、このブログで何度も紹介しましたpen and paperに合わせて、忙しい中zineの原稿を書いて頂いて生まれたのがこのzineです。

ちなみにご紹介が遅くなりましたがこんな音楽を演奏されます。

【Tail'z My space
http://www.myspace.com/tailzsong

僕は好きな音楽ですがみなさんはどうでしょうか?

ちなみに【Tail'zのオフィシャルサイト】はこちら!
http://www.geocities.jp/izumidarika/index.html

うわっ。こーゆー音楽好きっ。
Tail'zっていいなーと思われた方はぜひDANTALIONのHPで商品をチェックして見て下さいね。

http://www.books-dantalion.com/SHOP/D-0018.html

サンプル曲が3曲入ったCDも先着順でオマケとして付いてきますよ。
あなたも一緒にTail'zを応援しませんか?