初めまして。
Books DANTALION(ぶっくす だんたりおん)です。
09年9月にOPENしたzineやリトルプレス、インディーズマガジンを
専門的に扱うweb shopです。

☆web shopはこちら!
http://www.books-dantalion.com/index.html

【DANTALION リトルプレス】で検索しても出てきます。

尚、このブログではDANTALIONの堺達朗が日々出会う、
zineやリトルプレスの話題やイベント、
気になるアーティストなどを紹介していきたいと思います。

zineやリトルプレスって何?と思われた方は、
web shopで紹介していますのでぜひチェックしてみて下さいね!

                                                                                                                  • -

さて、突然ですが、お知らせをしたいと思います。



2009年11月8日(日)に京都の阪急河原町駅近くの、
【京都CAFE LA SIESTA】
というカフェで関西自主制作誌の愛好者が集まって音楽をかけながら、
自らが作った思い思いのzineを持ち寄って、
関西の自主制作誌業界を盛り上げていこうという、
素敵なイベントがあります。

その名もPEN and PAPER 
http://penandpaper.ojaru.jp/です。

この度、主催者のKLFこと木村様よりお誘いを受けまして
Books DANTALIONも一日限定でリアルショップを出店します。
もちろん、ネットでしか見れなかったzineもどっさり持っていきますので
チェックしてみて下さいね。

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET
a d v \ 1 0 0 0 ( 1 d r i n k 込 )
d o o r \ 1 2 0 0( 1 d r i n k 込 )

ということです。当日急遽来てもらった方は1200円でワンドリンク付きです。
DANTALION オリジナルzineも発売予定です!
ぜひ、遊びに来て下さいね!